2018/04/21 15:35

こんにちは!にしもくです。

だんだんと暑くなってきましたね~

気づけば、もうすぐGW!!

そんなGWにオススメの楽しいイベント情報をお届けします。

5月3日~5日

大阪・中之島公園にて

“中之島まつり”が開催されます!!

今年の中之島祭りのチラシです。

昨年の中之島まつりの様子です。

中之島の中央公会堂のまわりが3日間お祭りで賑わいます!

そして、にしもくもワークショップをさせて頂きます!

カラフルなおが粉を使ったお絵描きワークショップ

OGAkKO Artをします!!

OGAkKO Kitで、お家で楽しんで頂きつつ、ワークショップでも楽しんで頂ければ嬉しいです!


詳しくはコチラから詳細情報をご確認ください。

http://nakanoshima.net/


そして、そして、1,000PV突破しました~!!

お越し頂いた皆様、ありがとうございます。

これからもどしどし、お越しください!!