2018/05/09 19:47

こんにちは!!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~

皆さんは、いかが過ごされましたか?

にしもくは、以前宣伝させて頂いたように

中之島まつりの賑わいの中に入らせてもらって、

たくさんの方にOGAkKOを楽しんで頂き、木の商品を手に取って頂き、

たくさんの笑顔に囲まれた連休でした~


そして、その熱が冷めやまぬうちに、

またまた、OGAkKO Artのワークショップを致します!!

次回は、場所を大阪・枚方に移し、楽しいイベントの中で入らせてもらいます。

5月13日(日) 10時~15時

そう、Mother’s Day 母の日なんです。

場所は、枚方市香里ケ丘にあるワールドモータースさんにて開催されます

『グラッチェ・イベント』です!!


癒しのブースあり、楽しいクラフトのブースありのよりどりみどりのイベントになっております!

詳しくは、コチラ


前回の様子です~

そして、こんなかわいいおうちができちゃいました!!
楽しいイベントになりますので、是非ともお越しください!!
お待ちしてまーす♫