2018/05/31 19:02

こんにちは!

気づけばもう5月も今日で終わっちゃいますねー
そして、梅雨入りしたとか、、、

恵みの雨であればいいですが、
どうしても外出が少し億劫になっちゃうこの季節ですね!

そんな中で、少しでも楽しんでもらえれば。
ということで、OGAkKO Galleryを開展します!!

OGAkKO Galleryとは・・・?
これまで、いろんなお店や施設やイベントでたくさんの
方々にOGAkKOのワークショップで作ってくださったそれぞれの
オリジナルワンの作品を展示していきます!

一つだけお許しください!
不定期の開展になります!!

ただ、どれもこれも凄くユニークな作品になっておりますので
楽しんでみて頂けますと嬉しいです!

まずはTANUKIから
TEGATA&Zou san
キュートな子猫!!めちゃくちゃ愛くるしいですよね~
シンプルかつクールなペン立てに仕上がりました!!カッコいい!
明るいカラフルなピクニック感満載なボックスになりました
4色しか使っていないのに、こだわりが光るおしゃれな時計になりました!!
真ん中のお花や周りを彩る葉っぱが特徴あってカワイイ時計の完成!